スタッフ募集中
適性サービスかんたん診断
ホームお知らせ一覧 > (仮称)女池上山スワンの家「開設延期のお知らせ」を掲載しました。

スワン・パートナーズ

(仮称)女池上山スワンの家「開設延期のお知らせ」を掲載しました。 

2024年01月16日

令和6年1月16日(火)

 

各 位

 

スワン・パートナーズ株式会社

 

(仮称)女池上山スワンの家 開設延期のお知らせ

 

 当社は、これまで適時告知しておりました、認知症高齢者グループホーム「(仮称)女池上山スワンの家」(新潟県新潟市中央区女池上山五丁目)の開設につきまして、下記のとおり延期することといたしましたのでお知らせいたします。

 

 

1. 開設延期の理由

 当社は、令和6年能登半島地震発生に伴う作業員応援派遣の影響による工期遅延のため、令和6年4月開設予定としていた「(仮称)女池上山スワンの家」の開設時期を延期することといたしました。

 

2. 今後の予定

 令和6年5月に「(仮称)女池上山スワンの家」の開設を予定しております。

 

 

 開設をお待ちいただいていた方々には、大変心苦しいお知らせとなることを心よりお詫びするとともに、この度の開設延期の判断に関してご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早く心穏やかな暮らしが訪れることを社員一同、お祈りしております。

 

以上

 

(お問い合わせ)

〒950-0932 新潟県新潟市中央区長潟1134番地1

「(仮称)女池上山スワンの家」設置準備室

℡ 025-287-8107

▲ページトップへ